en

NEWSFEED THE FUTURE

お知らせ

【冬季】1dayインターンシップ開催のお知らせ

2022年度卒の専門・短大・大学生を対象とした1dayインターンシップを開催します!

1

<Job shadow × モノづくり体験>がテーマのインターンシップです。

ダイシンや業界、製品への理解を深めるための見学や体験をしていただきます。

参加した学生さんからはインターンシップを通して、

"モノづくりの面白さが知れた"と好評をいただいております。

1

業務体験では、当社の主力製品である"パーツフィーダシステム"という装置の調整を

製造現場で働く社員と一緒に体験していただくことで、

パーツフィーダの仕組みを知ることができ、モノづくりの面白さを体感できます。

1

モノづくりに興味がある/実際の業務体験をしたい/働いている人達を見てみたいなど、どんな理由でも大歓迎です。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

1

1

◇開催日◇

12月15日(火)

1月25日(月),27日(水)

2月10日(水),15日(月),19日(金),24日(水)

1

◇業務体験内容◇

1 業界・会社の説明

2 工場見学 <Job shadowing!!>

3 業務体験 <パーツフィーダを調整してみよう>

4 質疑応答・まとめ

1

◇時間◇

13:30~17:30

1

◇場所◇

株式会社ダイシン

〒399-0711

長野県塩尻市片丘今泉9828-15(今泉南テクノヒルズ産業団地内)

1

◇その他◇

服装:自由

持ちもの:筆記用具

交通費:<JR塩尻駅⇔当社>のタクシー代は当社で負担いたします。

1

1

◇お申込み方法

マイナビページよりお申し込みください。

URL:https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp79651/outline.html

1

1

1

◇新型コロナウイルス感染拡大防止対策

新型コロナウイルス感染拡大防止のためマスクの着用をお願いいたします。

対策として来社時に検温をさせていただきます。

検温の際、体温によってはお帰りいただくようお願いする場合がございますのでご了承ください。

1

※オンライン対応について
新型コロナウイルス等の事情により、オンラインでの対応を希望される方は、
下記メールアドレスへご連絡ください。

saiyou4412@kdaishin.com

<メールに記載していただきたいこと>

・氏名

・学校/学部

・希望日(候補日3日ほど)

  1. Top

PAGE TOP