en

NEWSFEED THE FUTURE

お知らせ

採用情報

【夏季】インターンシップのお知らせ

2023年度卒の専門・短大・大学生を対象としたインターンシップを開催します!

1

インターンシップは、<Job shadow × モノづくり体験>がテーマです。

ダイシンや業界、製品への理解を深めるための見学や体験をしていただきます。

インターンシップを通して、

・会社のことや関わる業界について知ることができます!

・工場を見学して働く社員を間近で見れるチャンスです!

・実際の業務を体験することができます!

1

業務体験では、弊社の主力製品である"パーツフィーダシステム"という装置の調整を

製造現場で働く社員と一緒に体験していただくことで仕組みを知ることができ、モノづくりの面白さを体感できます。

1

モノづくりに興味がある/実際の業務を体験をしたい/働いている人達を見てみたいなど、どんな理由でも大歓迎です。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

1

1

◇開催日◇

【1day】8月18日(水),9月8日(水),15日(水)

【2.5h】8月4日(水),25日(水),9月22日(水)

1

◇スケジュール◇

【1day】理系向けコース

がっつり製造体験ができます。製品の組立と調整が両方体験できるコースです。

13:30~ 業界・会社の説明

14:00~ 工場見学 <Job shadowing!!>

14:30~ 業務体験 <パーツフィーダの組立て・調整をしてみよう>

16:45~ 質疑応答・まとめ

~17:30 終了

1

【2.5h】文系向けコース

製品の調整が体験できます。モノづくりの経験がない方でも気軽に参加できるコースです。

13:30~ 業界・会社の説明

14:00~ 工場見学 <Job shadowing!!>

14:30~ 業務体験 <パーツフィーダを調整してみよう>

15:30~ 質疑応答・まとめ

~16:00 終了

1

◇場所◇

〒399-0711

長野県塩尻市片丘今泉9828-15(今泉南テクノヒルズ産業団地内)

株式会社ダイシン

1

◇その他◇

服装:自由

持ちもの:筆記用具

1

1

◇お申込み方法

下記サイトよりご予約をお願いします。

(株)ダイシンのセミナー/説明会 | マイナビ2023 (mynavi.jp)

◇新型コロナウイルス感染拡大防止対策

新型コロナウイルス感染拡大防止のためマスクの着用をお願いいたします。

対策として来社時に検温をさせていただきます。

検温の際、体温によってはお帰りいただくようお願いする場合がございますのでご了承ください。

  1. Top

PAGE TOP